ふるさと保養センター清流

夫婦で宿泊しました。
格安料金で、部屋はシンプル・トイレは部屋の外でしたが、なんといっても料理がおいしい。
豪華ではありませんが、シェフの腕が良いことと、心遣いが感じられました。
特に、料理長の手打ちそばに感激しました。
高級な旅館でも、伸びたようなおそばが出るのに、歯ごたえがあって味わいのある、大変美味しいおそばでした。
翌朝も、バイキングではないきちんとセットされた朝食で、品よく美味しくいただきました。
また、スタッフもフレンドリーでよかった。
煙草が大嫌いですが、廊下も部屋も臭くなくてくつろげました。
お風呂もよい温泉でした。
白山方面に出掛ける際には、またぜひ利用したいと思います。
ありがとうございました。

石川県 加賀(山中・山代・片山津・小松) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
加賀(山中・山代・片山津・小松) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ふるさと保養センター清流
窓から望む大自然と、聞こえてくるせせらぎの中で、安らぎのひとときをお過ごしください。
河内千丈温泉 石川県白山市河内町内尾ロ65

【お料理】
岩魚の塩焼き、季節の鍋物など野趣に富んだお料理をご堪能ください。(四季によって料理が替わります)

【温泉】
千丈温泉
大浴場の窓からは、緑の木々と清らかな川の流れが一眺できます。大自然に包まれて、ゆったりくつろいでください。湯冷めしない泉質で、体の芯から温まります。

【観光スポット】
白山恐竜パーク白峰(石川県白山市桑島4号99-1)
桑島地区で恐竜の歯や足跡の化石が発見された、白峰ならではの施設。ドーム型の恐竜館には体長6mのティラノサウルスや、米国カーネギー博物館の標本を複製した体長28mのディプロドクスの骨格レプリカなどがある。特にエドモントサウルスの大腿骨は、じかに触れることもできる。恐竜の生態や白峰の歴史、自然を紹介するふるさと映像館、恐竜グッズが揃う売店、恐竜のパソコンゲームができる化石の情報発信基地化石工房、化石発掘体験ができる化石発見広場も併設。


ふるさと保養センター清流

夫婦二人準地元民。たまには温泉を楽しもうと、リーズナブルであることを優先して決めました。利用した感想は大満足。別館利用だったので部屋も広く、畳のにおいもしっかり残っていました。料理もおいしく量も十分。肝心のお風呂も大変気持ち良かったです。
料金が料金なので、アメニティ関係はそれなりに準備した方がいいですが、費用対効果はかなり高レベルです。

石川県 加賀(山中・山代・片山津・小松) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
加賀(山中・山代・片山津・小松) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ふるさと保養センター清流
窓から望む大自然と、聞こえてくるせせらぎの中で、安らぎのひとときをお過ごしください。
河内千丈温泉 石川県白山市河内町内尾ロ65

【お料理】
岩魚の塩焼き、季節の鍋物など野趣に富んだお料理をご堪能ください。(四季によって料理が替わります)

【温泉】
千丈温泉
大浴場の窓からは、緑の木々と清らかな川の流れが一眺できます。大自然に包まれて、ゆったりくつろいでください。湯冷めしない泉質で、体の芯から温まります。

【観光スポット】
白山恐竜パーク白峰(石川県白山市桑島4号99-1)
桑島地区で恐竜の歯や足跡の化石が発見された、白峰ならではの施設。ドーム型の恐竜館には体長6mのティラノサウルスや、米国カーネギー博物館の標本を複製した体長28mのディプロドクスの骨格レプリカなどがある。特にエドモントサウルスの大腿骨は、じかに触れることもできる。恐竜の生態や白峰の歴史、自然を紹介するふるさと映像館、恐竜グッズが揃う売店、恐竜のパソコンゲームができる化石の情報発信基地化石工房、化石発掘体験ができる化石発見広場も併設。

ふるさと保養センター清流

夫婦二人準地元民。
たまには温泉を楽しもうと、リーズナブルであることを優先して決めました。
利用した感想は大満足。
別館利用だったので部屋も広く、畳のにおいもしっかり残っていました。
料理もおいしく量も十分。肝心のお風呂も大変気持ち良かったです。
料金が料金なので、アメニティ関係はそれなりに準備した方がいいですが、費用対効果はかなり高レベルです。

石川県 加賀(山中・山代・片山津・小松) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
加賀(山中・山代・片山津・小松) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ふるさと保養センター清流
窓から望む大自然と、聞こえてくるせせらぎの中で、安らぎのひとときをお過ごしください。
河内千丈温泉 石川県白山市河内町内尾ロ65

【お料理】
岩魚の塩焼き、季節の鍋物など野趣に富んだお料理をご堪能ください。(四季によって料理が替わります)

【温泉】
千丈温泉
大浴場の窓からは、緑の木々と清らかな川の流れが一眺できます。大自然に包まれて、ゆったりくつろいでください。湯冷めしない泉質で、体の芯から温まります。

【観光スポット】
白山恐竜パーク白峰(石川県白山市桑島4号99-1)
桑島地区で恐竜の歯や足跡の化石が発見された、白峰ならではの施設。ドーム型の恐竜館には体長6mのティラノサウルスや、米国カーネギー博物館の標本を複製した体長28mのディプロドクスの骨格レプリカなどがある。特にエドモントサウルスの大腿骨は、じかに触れることもできる。恐竜の生態や白峰の歴史、自然を紹介するふるさと映像館、恐竜グッズが揃う売店、恐竜のパソコンゲームができる化石の情報発信基地化石工房、化石発掘体験ができる化石発見広場も併設。

自然がいっぱいあり、かつ、料理は素朴で食べきれない量が!ふるさと保養センター清流

ふるさと保養センター清流は自然がいっぱいあり、かつ、料理は素朴で食べきれない量が出てきて、温泉も満喫できて大満足です。

石川県 加賀(山中・山代・片山津・小松) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
加賀(山中・山代・片山津・小松) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ふるさと保養センター清流
窓から望む大自然と、聞こえてくるせせらぎの中で、安らぎのひとときをお過ごしください。
河内千丈温泉 石川県白山市河内町内尾ロ65

【お料理】
岩魚の塩焼き、季節の鍋物など野趣に富んだお料理をご堪能ください。(四季によって料理が替わります)

【観光スポット】
白山恐竜パーク白峰(石川県白山市桑島4号99-1)
桑島地区で恐竜の歯や足跡の化石が発見された、白峰ならではの施設。ドーム型の恐竜館には体長6mのティラノサウルスや、米国カーネギー博物館の標本を複製した体長28mのディプロドクスの骨格レプリカなどがある。特にエドモントサウルスの大腿骨は、じかに触れることもできる。恐竜の生態や白峰の歴史、自然を紹介するふるさと映像館、恐竜グッズが揃う売店、恐竜のパソコンゲームができる化石の情報発信基地化石工房、化石発掘体験ができる化石発見広場も併設。


予想外にみんな喜んでました!ふるさと保養センター清流

先日はお世話になりました。友達夫婦と1日リフト券付きのプランで泊まりましたが…正直、期待していませんでした。

でも、予想外にみんな喜んでました。部屋、風呂とも綺麗に掃除されており、食事も会席でしたが、京料理風の味付けで、大阪から行った私達には、すごく合いました!支配人に聞くところ、料理長は元大阪で働いていたとか?支配人筆頭、スタッフの皆さんもとても愛想良く、本当に気持ち良かったです。
また来シーズンも宜しくお願い致します。

石川県 加賀(山中・山代・片山津・小松) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
加賀(山中・山代・片山津・小松) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ふるさと保養センター清流
窓から望む大自然と、聞こえてくるせせらぎの中で、安らぎのひとときをお過ごしください。
河内千丈温泉 石川県白山市河内町内尾ロ65

お食事は一番安いプランだったのに十分な量でした!ふるさと保養センター清流

石川県 加賀(山中・山代・片山津・小松) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
加賀(山中・山代・片山津・小松) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ふるさと保養センター清流
窓から望む大自然と、聞こえてくるせせらぎの中で、安らぎのひとときをお過ごしください。
河内千丈温泉 石川県白山市河内町内尾ロ65

【お薦めするわけ】
施設自体は、どこかの温泉施設のような印象でした。夜中、トイレに行きたく部屋をでましたが暗くてこわかったです。もう少しだけでも明かりがあるとよいなと思いました。
ただ、お食事は一番安いプランだったのに十分な量でしたし、とてもおいしかったです。ありがとうございました。

格安国内ツアー