かんぽの郷 白山尾口

石川県 加賀(山中・山代・片山津・小松) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
加賀(山中・山代・片山津・小松) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



かんぽの郷 白山尾口
白山の大自然に囲まれたくつろぎの郷
瀬女温泉 石川県白山市瀬戸卯43-3

【お料理】
白山の宴、山麓の雅
「かんぽの郷 白山尾口」自慢の和食会席もご用意致しております。山海の旬の食材を使った会席料理をご賞味くださいませ。

【温泉】
白山麓随一の大きくてきれいな宿泊施設
露天風呂をはじめとして、打たせ湯、気泡湯、加圧湯、サウナ室などの多彩な温浴施設やジャグジー、ミストサウナを併設したフィットネスプールは人気の的。日帰りのご入浴、お食事ももちろん可能。色々なプランをご用意。小鳥のさえずりからはじまるフォレストヒーリングは喧騒からひとときのやすらぎを与えてくれます。

かんぽの郷 白山尾口

わんこ2匹を連れて、宿泊しました。
ちょっとした別荘の様なコテージで大満足でした。
静かな立地にあり、お部屋は広くて清潔でのんびりできました。
夕食もとても美味しく、温泉も気持ち良かったです。
フロント・レストラン・売店の方の接客もとても良いですし、何よりわんこ連れでこんな立派な宿に泊まれた事に感激です。
欲を言えば朝食の洋食メニューがもう少し種類があれば良かったです。
また今度は、冬のスキーシーズンに行ってみたいです。

石川県 加賀(山中・山代・片山津・小松) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
加賀(山中・山代・片山津・小松) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



かんぽの郷 白山尾口
白山の大自然に囲まれたくつろぎの郷
瀬女温泉 石川県白山市瀬戸卯43-3

【お料理】
白山の宴、山麓の雅
「かんぽの郷 白山尾口」自慢の和食会席もご用意致しております。山海の旬の食材を使った会席料理をご賞味くださいませ。

【温泉】
白山麓随一の大きくてきれいな宿泊施設
露天風呂をはじめとして、打たせ湯、気泡湯、加圧湯、サウナ室などの多彩な温浴施設やジャグジー、ミストサウナを併設したフィットネスプールは人気の的。日帰りのご入浴、お食事ももちろん可能。色々なプランをご用意。小鳥のさえずりからはじまるフォレストヒーリングは喧騒からひとときのやすらぎを与えてくれます。

思った以上に広くて清潔感あふれるお部屋で大満足です!かんぽの郷 白山尾口

かんぽの郷 白山尾口はワンコOKのお部屋を1泊しました。
写真などの情報が少なくあまり期待はしてませんでしたが、
思った以上に広くて清潔感あふれるお部屋で大満足です。
多少お隣(コテージ1棟をシェアする形)のドアの開け閉めが気になりましたが
声やTVの音などは全く聞こえず快適に過ごせました。
食事とお風呂は本館の2階まで渡り廊下を歩いて行かなければなりませんが、雨がかからないよう屋根がちゃんとあってよかったです。
食事については
(申し訳ないですが)特に美味しいとは思いませんでしたが、値段の割に品数も豊富で満腹になりました。
ワンコのトイレはサークルに用意して戴いてましたがシートの替えは用意されてないので持参した方がよさそうです。
(うちは持参してました)
雪が降る時期になるとスタッドレスではないので行けそうにありませんが
また過ごしやすい時期に愛犬と訪れたいです。

石川県 加賀(山中・山代・片山津・小松) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
加賀(山中・山代・片山津・小松) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



かんぽの郷 白山尾口
白山の大自然に囲まれたくつろぎの郷
瀬女温泉 石川県白山市瀬戸卯43-3

【お料理】
白山の宴、山麓の雅
「かんぽの郷 白山尾口」自慢の和食会席もご用意致しております。山海の旬の食材を使った会席料理をご賞味くださいませ。

【観光スポット】
アクアレジャー
通年営業。流れる温水プールがメインのアクアレジャーです。流れにまかせてのんびりしたり、ゆっくり歩いて水中ウォーキングなどいかがでしょう。小さいお子様用の幼児プールもございます。平日は、ご予約制になります。

お食事も、とても美味しくいただきました!かんぽの郷 白山尾口

かんぽの郷 白山尾口には予約当初は、和室8畳でしたが 予約してすぐに洋室のあるのが分かり 電話連絡で洋室の変更していただくことができました。部屋は、思っていた以上に広くてちょっとした畳の部屋(?)もあり荷物を置いたりちょっと休むのにもとても都合がよかったです。

「かんぽの宿」は、初めて利用しましたが とても素晴らしくて次回も他の「かんぽの宿」を利用したいと思っています。
アメニティは、歯ブラシしかありませんでしたが 普段から温泉やスーパー銭湯で自分の洗面用具を常に持参しているので困る事はありませんでした。タオルも、「備品ですのでお持ち帰りにならないで下さい」と表示されていましたがこれも感心させられました。
何処の宿に泊まっても、薄いタオルが用意されていますがとても使いにくいのでいつも持参しているタオルを使用していましたが、こちらの宿のタオルはしっかりしていてとても使いやすかったです。

私たちが18時の夕食にお願いしたところ、17時半からの夕食にすると、飲み物が30%引
きになりますが。。と宿の方に言われて このようなサービスは初めてなのでビックリすると同時にとても有り難いことだと思いました。

お食事も、とても美味しくいただきました。特に朝のバイキングで、クロワッサンがとっても美味しく沢山食べてしまいました。主人も普段はあまりパンを食べないのですが、クロワッサンが美味しいって言っていました。

お風呂ですが、私が入ったときに 老人のご婦人が「折角の景色がよく見えないので残念」って言っておられました。私は、手すりによさりかかって見てたので見れたのですが。。。お年寄りには、ちょっと見えにくかったのかも???

白山スーパー林道の片道無料キャンペーンもやっていて、代金3150円が宿の方から頂きました。3150円でも、戻ってくると嬉しいもので 他での食事に使う事が出来大変うれしく思いました。

全体的に見て、とても気に入りました。お宿の方も親切で、とても好感が持てました。
次回も、是非利用したいと思います。有難うございました。

石川県 加賀(山中・山代・片山津・小松) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
加賀(山中・山代・片山津・小松) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



かんぽの郷 白山尾口
白山の大自然に囲まれたくつろぎの郷
瀬女温泉 石川県白山市瀬戸卯43-3

【お料理】
白山の宴、山麓の雅
「かんぽの郷 白山尾口」自慢の和食会席もご用意致しております。山海の旬の食材を使った会席料理をご賞味くださいませ。

【観光スポット】
アクアレジャー
通年営業。流れる温水プールがメインのアクアレジャーです。流れにまかせてのんびりしたり、ゆっくり歩いて水中ウォーキングなどいかがでしょう。小さいお子様用の幼児プールもございます。平日は、ご予約制になります。

お食事も、とても美味しくいただきました!かんぽの郷 白山尾口

予約当初は、和室8畳でしたが 予約してすぐに洋室のあるのが分かり 電話連絡で洋室の変更していただくことができました。部屋は、思っていた以上に広くてちょっとした畳の部屋(?)もあり荷物を置いたりちょっと休むのにもとても都合がよかったです。

「かんぽの宿」は、初めて利用しましたが とても素晴らしくて次回も他の「かんぽの宿」を利用したいと思っています。アメニティは、歯ブラシしかありませんでしたが 普段から温泉やスーパー銭湯で自分の洗面用具を常に持参しているので困る事はありませんでした。タオルも、「備品ですのでお持ち帰りにならないで下さい」と表示されていましたがこれも感心させられました。何処の宿に泊まっても、薄いタオルが用意されていますがとても使いにくいのでいつも持参しているタオルを使用していましたが、こちらの宿のタオルはしっかりしていてとても使いやすかったです。

私たちが18時の夕食にお願いしたところ、17時半からの夕食にすると、飲み物が30%引きになりますが。。と宿の方に言われて このようなサービスは初めてなのでビックリすると同時にとても有り難いことだと思いました。

お食事も、とても美味しくいただきました。特に朝のバイキングで、クロワッサンがとっても美味しく沢山食べてしまいました。主人も普段はあまりパンを食べないのですが、クロワッサンが美味しいって言っていました。
お風呂ですが、私が入ったときに 老人のご婦人が「折角の景色がよく見えないので残念」って言っておられました。私は、手すりによさりかかって見てたので見れたのですが。。。お年寄りには、ちょっと見えにくかったのかも???

白山スーパー林道の片道無料キャンペーンもやっていて、代金3150円が宿の方から頂きました。3150円でも、戻ってくると嬉しいもので 他での食事に使う事が出来大変うれしく思いました。
全体的に見て、とても気に入りました。お宿の方も親切で、とても好感が持てました。
次回も、是非利用したいと思います。有難うございました。

石川県 加賀(山中・山代・片山津・小松) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
加賀(山中・山代・片山津・小松) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



かんぽの郷 白山尾口
白山の大自然に囲まれたくつろぎの郷
瀬女温泉 石川県白山市瀬戸卯43-3

最高ランクに近い部類になります!かんぽの郷 白山尾口

石川県 加賀(山中・山代・片山津・小松) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
加賀(山中・山代・片山津・小松) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



かんぽの郷 白山尾口
白山の大自然に囲まれたくつろぎの郷
瀬女温泉 石川県白山市瀬戸卯43-3

【お薦めの宿泊プラン】
和室8畳
11,400円〜/人 (価格は2名利用時1泊2食を基準にしています)

【お薦めするわけ】
今まで 海外を含め 多くのホテルに宿泊してきましたが、 最高ランクに近い部類になります。
今後もまた 利用したいと思います。
ありがとうございました。
あえて難点をいうなら 少し 廊下が暗い感じがしました。



格安国内ツアー