お祝いの品まで頂き 大変うれしかったです。

北陸三県で最大級の温泉街の1つである石川県加賀市の山代温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる山代温泉のホテル・旅館」を選んでみました。



【口コミ】
結婚記念日に初めて利用させてもらいました。
お祝いの品まで頂き 大変うれしかったです。
前もって記念日の利用を伝えておいたのでいい部屋を用意してくれたのではと感じました。
惜しいのは前日当日の雨のせいか 窓に雨の汚れが目立ったことでしょうか。
バルコニーにクモの巣がありましたが自分で取り除きました。(笑) まぁそれはそれほど気にしてませんけどね。他は綺麗に準備されてました。
食事は物足らないかと思いきや 男性でも十分な量があると思います。
場所が場所なので海鮮メインですがコスパから考えても十分納得できると思います。
個人的にはコッテリな肉も食べたかったですけど(笑)
仲居の方も気分よく対応して頂きましたし 働いておられる方の挨拶や対応なども好感が持てました。
私のような上客とは程遠い金額しか使っていない客にも これだけの対応をして頂き 感謝しております。
場所が山代ですから観光名所というより湯治場的な場所ですから景観を求めてない方ならこのホテルはお勧めします。
また大浴場のアメニティは充実してると思います。
普通はあそこまでいろいろありませんから。

【おすすめの宿泊プラン】
【サマーSALE】全室15%OFF!日本海幸と旬の地野菜料理☆郷土の味とツルツルの温泉を愉しもう!
料金:3名利用時11,050~15,300円/人
期間:2016年07月01日〜2016年09月30日

【おすすめのポイント】
いろいろななプランがあって迷ってしまう・・・
という時は、こちらのスタンダードプランがおすすめです。



山代温泉 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭
山代らしい山代の宿。「おもてなしの心 大切に」
全館、平成の館。
旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。おもてなし自慢のお宿です。
全館、平成の館。旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。お料理では旬の味・郷土の味・手作りの味を大切にし、温泉物語のおもてなし自慢のお宿です。
山代温泉 石川県加賀市山代温泉桔梗丘4-34-1

【お料理】
能登牛のステーキをはじめ、新鮮な日本海の幸の刺身盛り合わせ、甘海老などの多数の別注料理をご準備いたしております。
お選びいただいたプランにご自由に組み合わせができます。ぜひご賞味くださいませ。

【温泉】
体に良いこといっぱい 温泉物語
温泉物語の宿、温泉おしぼりでのお出迎えに始まり、源泉のさくら湯、菖蒲茶と温泉でんがくのおもてなし、源泉での温泉コーヒーは当館自慢、格天井書院造りの純生源泉の展望風呂付特別室(4室)やカラオケパーティールーム付客室を揃えてる露天風呂付客室(14室)は、平成15年春新館完成、温泉グルメ料理のおもてなしの宿です。

部屋からちょうど花火が見えて嬉しかったです

北陸三県で最大級の温泉街の1つである石川県加賀市の山代温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる山代温泉のホテル・旅館」を選んでみました。



【口コミ】
誕生日の日に宿泊させてもらったんですが、部屋からちょうど花火が見えて嬉しかったです。
反対の部屋では見えないらしく、良かったです。
仲居さんも明るくて冗談言ってくれるような方で、楽しかったです。

ご飯はもっと和だけで統一してくれても良かったかも。。
でも、味は美味しかったです。

【おすすめの宿泊プラン】
【基本プラン】日本海の旨み&恵みがぎっしり☆季節のお料理☆北陸の味覚がいっぱい和会席<一般客室>
料金:2名利用時15,000~20,000円/人
期間:2015年05月01日〜2016年10月31日

【おすすめのポイント】
いろいろななプランがあって迷ってしまう・・・
という時は、こちらのプランがおすすめです。



山代温泉 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭
山代らしい山代の宿。「おもてなしの心 大切に」
全館、平成の館。
旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。おもてなし自慢のお宿です。
全館、平成の館。旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。お料理では旬の味・郷土の味・手作りの味を大切にし、温泉物語のおもてなし自慢のお宿です。
山代温泉 石川県加賀市山代温泉桔梗丘4-34-1

【お料理】
能登牛のステーキをはじめ、新鮮な日本海の幸の刺身盛り合わせ、甘海老などの多数の別注料理をご準備いたしております。
お選びいただいたプランにご自由に組み合わせができます。ぜひご賞味くださいませ。

【温泉】
体に良いこといっぱい 温泉物語
温泉物語の宿、温泉おしぼりでのお出迎えに始まり、源泉のさくら湯、菖蒲茶と温泉でんがくのおもてなし、源泉での温泉コーヒーは当館自慢、格天井書院造りの純生源泉の展望風呂付特別室(4室)やカラオケパーティールーム付客室を揃えてる露天風呂付客室(14室)は、平成15年春新館完成、温泉グルメ料理のおもてなしの宿です。

今回は義母の還暦のお祝いで利用させていただきました。

北陸三県で最大級の温泉街の1つである石川県加賀市の山代温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる山代温泉のホテル・旅館」を選んでみました。



【口コミ】
今回は義母の還暦のお祝いで利用させていただきました。
義父も義母も大変満足しておりました。
特に料理が良かったと言っておりました。
お部屋もベッド付きのお部屋にしてもらえたので快適にすごせたそうです。
仲居さんも楽しい方でお話ししていても楽しかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

【おすすめの宿泊プラン】
【グルメ派におすすめ】北陸の旬!加賀野菜&旬のお造り7種盛♪美味しいものをちょっぴりずつ!
料金:2名利用時20,000~32,000円/人
期間:2014年02月10日〜2016年10月31日

【おすすめのポイント】
調理長いちおしのグルメプランです。
前菜、ぷりぷりお造り盛り合わせ、鍋物、温物、揚物などメイン料理7品。
そしてなんと!お造り盛合せは、他のプランではない7種盛り!
また、アワビや石川県産コシヒカリで炊いたホカホカ温泉釜飯がついています。



山代温泉 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭
山代らしい山代の宿。「おもてなしの心 大切に」
全館、平成の館。
旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。おもてなし自慢のお宿です。
全館、平成の館。旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。お料理では旬の味・郷土の味・手作りの味を大切にし、温泉物語のおもてなし自慢のお宿です。
山代温泉 石川県加賀市山代温泉桔梗丘4-34-1

【お料理】
能登牛のステーキをはじめ、新鮮な日本海の幸の刺身盛り合わせ、甘海老などの多数の別注料理をご準備いたしております。
お選びいただいたプランにご自由に組み合わせができます。ぜひご賞味くださいませ。

【温泉】
体に良いこといっぱい 温泉物語
温泉物語の宿、温泉おしぼりでのお出迎えに始まり、源泉のさくら湯、菖蒲茶と温泉でんがくのおもてなし、源泉での温泉コーヒーは当館自慢、格天井書院造りの純生源泉の展望風呂付特別室(4室)やカラオケパーティールーム付客室を揃えてる露天風呂付客室(14室)は、平成15年春新館完成、温泉グルメ料理のおもてなしの宿です。

係の方も気さくな方で、大変快適に過ごすことができました。

北陸三県で最大級の温泉街の1つである石川県加賀市の山代温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる山代温泉のホテル・旅館」を選んでみました。



【口コミ】
家族三人で露天風呂付き客室に泊まらせて頂きました。
部屋は広く、設備も充実で、掃除も行き届いており、また食事も朝夕とも量、質とも満足できました。
係の方も気さくな方で、大変快適に過ごすことができました。
また必ず行かせてもらおうと思います。

【おすすめの宿泊プラン】
【芝政1dayパスポート付】ファミリーにおススメ!遊びの夏休み♪プールやアトラクションで遊びまくれ!
料金:2名利用時18,704~30,704円/人
期間:2016年07月02日〜2016年09月25日

【おすすめのポイント】
夏がやってきた!!!
大人気の<芝政ワールド1日パスポート>がついたプランの販売開始します!
スライダーや流れるプール、波の出るプールの他、ゴーカート、室内アトラクションやキッズ用アトラクションも充実!!



山代温泉 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭
山代らしい山代の宿。「おもてなしの心 大切に」
全館、平成の館。
旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。おもてなし自慢のお宿です。
全館、平成の館。旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。お料理では旬の味・郷土の味・手作りの味を大切にし、温泉物語のおもてなし自慢のお宿です。
山代温泉 石川県加賀市山代温泉桔梗丘4-34-1

【お料理】
能登牛のステーキをはじめ、新鮮な日本海の幸の刺身盛り合わせ、甘海老などの多数の別注料理をご準備いたしております。
お選びいただいたプランにご自由に組み合わせができます。ぜひご賞味くださいませ。

【温泉】
体に良いこといっぱい 温泉物語
温泉物語の宿、温泉おしぼりでのお出迎えに始まり、源泉のさくら湯、菖蒲茶と温泉でんがくのおもてなし、源泉での温泉コーヒーは当館自慢、格天井書院造りの純生源泉の展望風呂付特別室(4室)やカラオケパーティールーム付客室を揃えてる露天風呂付客室(14室)は、平成15年春新館完成、温泉グルメ料理のおもてなしの宿です。

料理、お風呂も申し分なくお勧めできる旅館です。

北陸三県で最大級の温泉街の1つである石川県加賀市の山代温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる山代温泉のホテル・旅館」を選んでみました。



【口コミ】
働くみなさまに温かさが感じられる旅館で、大変居心地が良かったです。
料理、お風呂も申し分なくお勧めできる旅館です。

【おすすめの宿泊プラン】
【サマーSALE】全室15%OFF!日本海幸と旬の地野菜料理☆郷土の味とツルツルの温泉を愉しもう!
料金:3名利用時11,050~15,300円/人
期間:2016年07月01日〜2016年09月30日

【おすすめのポイント】
いろいろななプランがあって迷ってしまう・・・
という時は、こちらのスタンダードプランがおすすめです。



山代温泉 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭
山代らしい山代の宿。「おもてなしの心 大切に」
全館、平成の館。
旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。おもてなし自慢のお宿です。
全館、平成の館。旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。お料理では旬の味・郷土の味・手作りの味を大切にし、温泉物語のおもてなし自慢のお宿です。
山代温泉 石川県加賀市山代温泉桔梗丘4-34-1

【お料理】
能登牛のステーキをはじめ、新鮮な日本海の幸の刺身盛り合わせ、甘海老などの多数の別注料理をご準備いたしております。
お選びいただいたプランにご自由に組み合わせができます。ぜひご賞味くださいませ。

【温泉】
体に良いこといっぱい 温泉物語
温泉物語の宿、温泉おしぼりでのお出迎えに始まり、源泉のさくら湯、菖蒲茶と温泉でんがくのおもてなし、源泉での温泉コーヒーは当館自慢、格天井書院造りの純生源泉の展望風呂付特別室(4室)やカラオケパーティールーム付客室を揃えてる露天風呂付客室(14室)は、平成15年春新館完成、温泉グルメ料理のおもてなしの宿です。

適度に距離感のある仲居さんの接客も良かったです。

北陸三県で最大級の温泉街の1つである石川県加賀市の山代温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる山代温泉のホテル・旅館」を選んでみました。



【口コミ】
家族で一泊しました。
車で到着したところ、駐車場前及びホテル前ではスタッフの方が待機しており、丁寧な案内が好印象。
ホテル自体の立地は、温泉街というよりも街中という感じでちょっと残念でしたが、それを補ってあまりある丁寧さが嬉しかったです。
エントランス、及び室内は清掃が行き届いておりとても清潔でした。
料理に関してはイマイチという感じでしたが、まあ値段を考えればそれなりかなぁと思います。
お風呂は内風呂、露天ともにこじんまりとしていましたが、気持ちよく旅の疲れを癒すことができました。
また、ゴールデンウィークのはじめということもあり、人が少なかったので大変落ち着いて入浴することができました。
逆に込み合っているときにはちょっと落ち着かないかな……。
適度に距離感のある仲居さんの接客も良かったです。
すべてにおいて満点とは言い難いですが、ゆっくりとできる温泉でした。

【おすすめの宿泊プラン】
【グルメ派におすすめ】北陸の旬!加賀野菜&旬のお造り7種盛♪美味しいものをちょっぴりずつ!
料金:2名利用時20,000~32,000円/人
期間:2014年02月10日〜2016年10月31日

【おすすめのポイント】
調理長いちおしのグルメプランです。
前菜、ぷりぷりお造り盛り合わせ、鍋物、温物、揚物などメイン料理7品。
そしてなんと!お造り盛合せは、他のプランではない7種盛り!
また、アワビや石川県産コシヒカリで炊いたホカホカ温泉釜飯がついています。



山代温泉 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭
山代らしい山代の宿。「おもてなしの心 大切に」
全館、平成の館。
旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。おもてなし自慢のお宿です。
全館、平成の館。旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。お料理では旬の味・郷土の味・手作りの味を大切にし、温泉物語のおもてなし自慢のお宿です。
山代温泉 石川県加賀市山代温泉桔梗丘4-34-1

【お料理】
能登牛のステーキをはじめ、新鮮な日本海の幸の刺身盛り合わせ、甘海老などの多数の別注料理をご準備いたしております。
お選びいただいたプランにご自由に組み合わせができます。ぜひご賞味くださいませ。

【温泉】
体に良いこといっぱい 温泉物語
温泉物語の宿、温泉おしぼりでのお出迎えに始まり、源泉のさくら湯、菖蒲茶と温泉でんがくのおもてなし、源泉での温泉コーヒーは当館自慢、格天井書院造りの純生源泉の展望風呂付特別室(4室)やカラオケパーティールーム付客室を揃えてる露天風呂付客室(14室)は、平成15年春新館完成、温泉グルメ料理のおもてなしの宿です。

思ってもいなかったプレゼントに、大変感動いたしました。(母も)

北陸三県で最大級の温泉街の1つである石川県加賀市の山代温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる山代温泉のホテル・旅館」を選んでみました。



【口コミ】
母の誕生日のお祝いをかねて、今回温泉旅館を選択しました。
事前には旅館の人には伝えず、食事の時の乾杯ではじめてそのことを話したところ
そのあと、すぐ(食事の席)に、母に旅館からとお祝いの品をいただきました。
思ってもいなかったプレゼントに、大変感動いたしました。(母も)

部屋も広く家族みな快適にゆっくりでき、たいへんよかった

【おすすめの宿泊プラン】
【芝政1dayパスポート付】ファミリーにおススメ!遊びの夏休み♪プールやアトラクションで遊びまくれ!
料金:2名利用時18,704~30,704円/人
期間:2016年07月02日〜2016年09月25日

【おすすめのポイント】
夏がやってきた!!!
大人気の<芝政ワールド1日パスポート>がついたプランの販売開始します!
スライダーや流れるプール、波の出るプールの他、ゴーカート、室内アトラクションやキッズ用アトラクションも充実!!



山代温泉 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭
山代らしい山代の宿。「おもてなしの心 大切に」
全館、平成の館。
旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。おもてなし自慢のお宿です。
全館、平成の館。旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。お料理では旬の味・郷土の味・手作りの味を大切にし、温泉物語のおもてなし自慢のお宿です。
山代温泉 石川県加賀市山代温泉桔梗丘4-34-1

【お料理】
能登牛のステーキをはじめ、新鮮な日本海の幸の刺身盛り合わせ、甘海老などの多数の別注料理をご準備いたしております。
お選びいただいたプランにご自由に組み合わせができます。ぜひご賞味くださいませ。

【温泉】
体に良いこといっぱい 温泉物語
温泉物語の宿、温泉おしぼりでのお出迎えに始まり、源泉のさくら湯、菖蒲茶と温泉でんがくのおもてなし、源泉での温泉コーヒーは当館自慢、格天井書院造りの純生源泉の展望風呂付特別室(4室)やカラオケパーティールーム付客室を揃えてる露天風呂付客室(14室)は、平成15年春新館完成、温泉グルメ料理のおもてなしの宿です。

今回主人の定年退職祝いに家族みんなで利用させて頂きました

北陸三県で最大級の温泉街の1つである石川県加賀市の山代温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる山代温泉のホテル・旅館」を選んでみました。



【口コミ】
以前友人達と訪れた際大変満足したので是非家族と訪れたいと思っており、今回主人の定年退職祝いに家族みんなで利用させて頂きました。
従業員の方の接客はもちろんの事、館内も清掃が行き届いており気持ち良く過ごす事が出来ました。
お部屋も綺麗で料理も食べきれない程の品数とお味も私たちの口に合い最後まで美味しくいただきました。
また女将さんからはお祝いのご挨拶とお心遣いの品を頂戴し感激しました。
前もって電話でお願いしていたお花も大変立派で、お陰さまで本当に記念になる旅行となりました。
皆さんの心のこもったおもてなしの気持ちがひしひしと伝わり再訪させて頂いて本当に良かったです。
ありがとうございました。

【おすすめの宿泊プラン】
【サマーSALE】全室15%OFF!日本海幸と旬の地野菜料理☆郷土の味とツルツルの温泉を愉しもう!
料金:3名利用時11,050~15,300円/人
期間:2016年07月01日〜2016年09月30日

【おすすめのポイント】
いろいろななプランがあって迷ってしまう・・・
という時は、こちらのスタンダードプランがおすすめです。



山代温泉 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭
山代らしい山代の宿。「おもてなしの心 大切に」
全館、平成の館。
旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。おもてなし自慢のお宿です。
全館、平成の館。旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。お料理では旬の味・郷土の味・手作りの味を大切にし、温泉物語のおもてなし自慢のお宿です。
山代温泉 石川県加賀市山代温泉桔梗丘4-34-1

【お料理】
能登牛のステーキをはじめ、新鮮な日本海の幸の刺身盛り合わせ、甘海老などの多数の別注料理をご準備いたしております。
お選びいただいたプランにご自由に組み合わせができます。ぜひご賞味くださいませ。

【温泉】
体に良いこといっぱい 温泉物語
温泉物語の宿、温泉おしぼりでのお出迎えに始まり、源泉のさくら湯、菖蒲茶と温泉でんがくのおもてなし、源泉での温泉コーヒーは当館自慢、格天井書院造りの純生源泉の展望風呂付特別室(4室)やカラオケパーティールーム付客室を揃えてる露天風呂付客室(14室)は、平成15年春新館完成、温泉グルメ料理のおもてなしの宿です。

我が家では、車椅子を使い、食事にも制限のある子供がいます。

北陸三県で最大級の温泉街の1つである石川県加賀市の山代温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる山代温泉のホテル・旅館」を選んでみました。



【口コミ】
我が家では、車椅子を使い、食事にも制限のある子供がいます。
温泉となると、やはり部屋風呂・部屋食となってしまい、なかなか満足のいく宿泊先が見つかりませんでした。
でも、こちらでは、事前にメールでお願いしたら、食事もきめ細かく対応してくださり、工夫されたおいしい食事を頂けて、本当に大満足でした。
お茶はもちろんのこと、冷たい飲み水も用意されていて感激しました。
チェックアウトの時間もゆったりしていて、のーーーんびり朝食の後も風呂につかりました。
いろいろ心配りしていただき、本当にありがとうございました。
是非また、寄せていただきたいと思います。

【おすすめの宿泊プラン】
【基本プラン】日本海の旨み&恵みがぎっしり☆季節のお料理☆北陸の味覚がいっぱい和会席<一般客室>
料金:2名利用時15,000~20,000円/人
期間:2015年05月01日〜2016年10月31日

【おすすめのポイント】
いろいろななプランがあって迷ってしまう・・・
という時は、こちらのプランがおすすめです。



山代温泉 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭
山代らしい山代の宿。「おもてなしの心 大切に」
全館、平成の館。
旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。おもてなし自慢のお宿です。
全館、平成の館。旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。お料理では旬の味・郷土の味・手作りの味を大切にし、温泉物語のおもてなし自慢のお宿です。
山代温泉 石川県加賀市山代温泉桔梗丘4-34-1

【お料理】
能登牛のステーキをはじめ、新鮮な日本海の幸の刺身盛り合わせ、甘海老などの多数の別注料理をご準備いたしております。
お選びいただいたプランにご自由に組み合わせができます。ぜひご賞味くださいませ。

【温泉】
体に良いこといっぱい 温泉物語
温泉物語の宿、温泉おしぼりでのお出迎えに始まり、源泉のさくら湯、菖蒲茶と温泉でんがくのおもてなし、源泉での温泉コーヒーは当館自慢、格天井書院造りの純生源泉の展望風呂付特別室(4室)やカラオケパーティールーム付客室を揃えてる露天風呂付客室(14室)は、平成15年春新館完成、温泉グルメ料理のおもてなしの宿です。

全てがいい思い出になりました。

北陸三県で最大級の温泉街の1つである石川県加賀市の山代温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる山代温泉のホテル・旅館」を選んでみました。



【口コミ】
今回の旅行はなんとも天気に恵まれなかった旅行でした。
電車はほぼほぼストップしてしまい金沢から加賀温泉までどうやっていこうと思っていたところにたまたま旅館から電話があり近くまで団体さんを迎えに来るということだったのでそれに同乗させてもらうことになり一矢を報いました!
でも旅の思い出として予約していた所は全部キャンセルしていけるところだけ行って旅館に向かいました!
これも旅だなと思いました(笑)
旅館に早めに着いたおかげで部屋付きの露天風呂に幾度となく入りその日のつかれを癒すこともできたので大満足でした。
担当してくれた仲居さんも気さくな方で楽しく過ごすこともできたしご飯が素晴らしかった!
連れもこれには大満足!!
終始無言でカニを貪っていました(大爆笑)
やり残したことが色々あるので今度はあったかくなってから金沢にまた行ってみたいと思います。
全てがいい思い出になりました。

【おすすめの宿泊プラン】
【グルメ派におすすめ】北陸の旬!加賀野菜&旬のお造り7種盛♪美味しいものをちょっぴりずつ!
料金:2名利用時20,000~32,000円/人
期間:2014年02月10日〜2016年10月31日

【おすすめのポイント】
調理長いちおしのグルメプランです。
前菜、ぷりぷりお造り盛り合わせ、鍋物、温物、揚物などメイン料理7品。
そしてなんと!お造り盛合せは、他のプランではない7種盛り!
また、アワビや石川県産コシヒカリで炊いたホカホカ温泉釜飯がついています。



山代温泉 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭
山代らしい山代の宿。「おもてなしの心 大切に」
全館、平成の館。
旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。おもてなし自慢のお宿です。
全館、平成の館。旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。お料理では旬の味・郷土の味・手作りの味を大切にし、温泉物語のおもてなし自慢のお宿です。
山代温泉 石川県加賀市山代温泉桔梗丘4-34-1

【お料理】
能登牛のステーキをはじめ、新鮮な日本海の幸の刺身盛り合わせ、甘海老などの多数の別注料理をご準備いたしております。
お選びいただいたプランにご自由に組み合わせができます。ぜひご賞味くださいませ。

【温泉】
体に良いこといっぱい 温泉物語
温泉物語の宿、温泉おしぼりでのお出迎えに始まり、源泉のさくら湯、菖蒲茶と温泉でんがくのおもてなし、源泉での温泉コーヒーは当館自慢、格天井書院造りの純生源泉の展望風呂付特別室(4室)やカラオケパーティールーム付客室を揃えてる露天風呂付客室(14室)は、平成15年春新館完成、温泉グルメ料理のおもてなしの宿です。