ホテル内を探検しているかのようで楽しかったです!山代温泉 ホテル百万石

夫婦2人で急に旅行を思い立ち3月の3連休に利用させて頂きました。子供がいないので料理がゆっくり堪能できそうなところを写真だけで見極めるのもまた楽しみのひとつになっていますが、期待通りで満足して帰ってきました。

細かい要望としては浴室の中にも時計をつけて頂けると、夫と待ち合わせる時間も気にしなくていいのでいいかなと思いました。

広くて迷子になりそうでしたがまたそれもホテル内を探検しているかのようで楽しかったです。また機会があれば利用させて頂きたいと思います。

石川県 加賀(山中・山代・片山津・小松) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
加賀(山中・山代・片山津・小松) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


山代温泉 ホテル百万石
緑豊かな広大な日本庭園に囲まれた2万坪のゆとりの空間が自慢の創業百周年を迎える温泉旅館
石川県加賀市山代温泉11-2-1

食事の種類が豊富!山代温泉 加賀の本陣 山下家

同級生との卒業旅行に利用しました。

車で行ったのですが、道は少しわかりにくかったです。
値段が安い、部屋が広い、食事の種類が豊富、持ち込みOKと多人数でも楽しめる宿でした。
建物は古いですが清潔で、スタッフの対応もよく、気持ちよく過ごせました。

石川県 加賀(山中・山代・片山津・小松) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
加賀(山中・山代・片山津・小松) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


山代温泉 加賀の本陣 山下家
■2009年4月26日リニューアルオープン!大江戸温泉物語鰍ェプロデュースする諸国湯巡りの宿
石川県加賀市山代温泉18-124

ホテル内のラウンジ等の設備も充実しており満足!山代温泉 雄山閣

加賀温泉郷は初めて行きました。
雄山閣さんは、とても立派な造りで、ホテル内のラウンジ等の設備も充実しており満足できました。
ただ、内部の構造が複雑で迷ってしまいました…。

石川県 加賀(山中・山代・片山津・小松) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
加賀(山中・山代・片山津・小松) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


山代温泉 雄山閣
到着時間事前連絡の場合お迎え又は到着時TELあればお迎えいたします。
石川県加賀市山代温泉東山町

良い時間を過ごすことが出来ました!山代温泉 温泉めい想倶楽部 富士屋

良い時間を過ごすことが出来ました。

夕飯の能登牛のしゃぶしゃぶ、すごく美味しかったです!とっても柔らかで噛まなくてもいけるんじゃないかなって思うくらい、ペロリと食べきってしまいました(^^)
お風呂は露天の貸し切り風呂を利用させていただきましたが、とてもいいお風呂でした。ただ、あいにくの雨で、途中ちょっと寒かったですが、でも泉質も良くライトの雰囲気も相まってとても素敵なお風呂でした。

一つだけ、浴衣に関してですが、女性で165p以上ある人には浴衣のLサイズは少々丈が短く感じました。足首がだいぶ見えてしまっていたので、お風呂からの帰りちょっと寒かったです。後でLLサイズがあることを教えてもらいましたが、最初に選ぶ時に教えて頂けると嬉しかったかなと思います。
総合的には、館内も落ち着いた雰囲気で、ゆったりした時間が流れ、従業員の方にも親切にしていただいて、心身ともにゆっくりと休むことができました。

良い思い出が作れて本当に感謝しています。2日間にありがとうございました。

石川県 加賀(山中・山代・片山津・小松) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
加賀(山中・山代・片山津・小松) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


山代温泉 温泉めい想倶楽部 富士屋
「めい想」・・ここではゆっくりと極上源泉に浸り生を実感すること。創業より滾々と大地の恵みと共に・・
石川県加賀市山代温泉桔梗ヶ丘2-121-3

バリアフリーもしっかり出来ている!山代温泉 彩華の宿 多々見

スタッフの対応がとても良いと思います
また、部屋・風呂等全体的に清掃等が、行き届いていると思いました。
料理もおいしかったです。
バリアフリーもしっかり出来ていると思いました。
また、宿泊したいと思います。

石川県 加賀(山中・山代・片山津・小松) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
加賀(山中・山代・片山津・小松) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


山代温泉 彩華の宿 多々見
広くて贅沢な貸切露天風呂と創作加賀料理が自慢の料理旅館。
石川県加賀市山代温泉桔梗が丘3-41

お風呂は子供も含め大満足です!山代温泉 ゆのくに天祥

施設は満足でした。特にお風呂は子供も含め大満足です。食事も内容はよかったです。
カニプランだったのですが、最後は少々残してしまう位量がありました。残念だったのは忙しいのか、料理が出てくるのが遅かったです。
もう一つ、残念だったのは、忙しい時期だったのか仲居さんの対応がいまいちでした。着いたときの館内の説明がほとんどなかったです。

石川県 加賀(山中・山代・片山津・小松) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
加賀(山中・山代・片山津・小松) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


山代温泉 ゆのくに天祥
●第35回「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」総合14位の温泉宿で、一泊三湯十八ゆめぐりをお楽しみください●
石川県加賀市山代温泉19-49-1

料理が自慢のお宿だけあって、魚はとても新鮮!山代温泉 加賀屋宝生亭

料理が自慢のお宿だけあって、魚はとても新鮮、お肉もジューシーでおいしかったです。

そのほか、煮物や蒸し物など、どんどん料理が出てきて楽しく満足に食べることができました。この旅館は、決して新しいつくりではないのですが、きれいにリフォームしてあったり、お香のいい香りがしたり、またお風呂がジャグジーであったりと、細かい点に気配りが効いており、また、色んな試みをされているなと思いました。

一つ残念だったこと。設備や心配りの面では素敵だったのに、対応してくれた仲居さん達が、私たちが年下だったからなのか、タメ口で話していた事。また、私達の部屋に必要以上に長くいて、テレビを観賞したりなど、ちょっと過剰なかまい方であった事です。旅館ならではのサービスなのかもしれないですが、もう少しスマートな接客をしていただければ嬉しかったです。

石川県 加賀(山中・山代・片山津・小松) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
加賀(山中・山代・片山津・小松) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



山代温泉 加賀屋宝生亭
大正元年創業の当館は、料理温泉宿として今日まで愛されてまいりました。
石川県加賀市山代温泉桔梗丘1-80-1

ちょっと小いきな7部屋の宿 料理旅館 紅柿荘

雪が再び降り出したので蟹漁は大丈夫か心配でしたが、おいしい蟹をご用意してくださり感謝しています。

蟹の安くておいしい時期も女将さんから教えていただきましたので、その時期にまたお世話になりたいと思います。
毎度のことながら子供はお料理をたくさん残してしまい、申し訳ありませんでした。
今回は女性のお客様が多く、とてもにぎやかでした。
でもお料理は次々と運ばれてきて、お客様が多いのにもかかわらず快適でした。

お風呂も今回は内風呂を利用させていただきました。
男性客がいなかったため男湯を使わせてもらうことができ、ゆっくり入ることができました。

またお世話になる際はよろしくお願いいたします。

石川県 加賀(山中・山代・片山津・小松) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
加賀(山中・山代・片山津・小松) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ちょっと小いきな7部屋の宿 料理旅館 紅柿荘 
小宿でしかできない味ともてなしを提供する癒しの料理旅館。当日厳選した地元素材でお料理しています。
山代温泉 石川県加賀市山代温泉17-128

綺麗でセンスのよいお宿でした!山代温泉 葉渡莉(はとり)

石川県 加賀(山中・山代・片山津・小松) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
加賀(山中・山代・片山津・小松) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



山代温泉 葉渡莉(はとり)
それぞれに個性豊かな趣ある多彩な浴場で、身も心もうるおうリラクゼーションをご満喫ください。
石川県加賀市山代温泉温泉通り17

【お料理】
地の食材、旬の味を大切にしたお料理。地元で栽培された有機野菜や、白山天然水で炊いたお米、日本海の海の幸ならではの旬の味を大切にした体にもいいお料理をご用意しております。苦手な食材を他のものに変更することも可能でございます。

こだわりの健康朝食〜名物「畑のおさしみ」〜
葉渡莉では、朝食に新鮮な野菜をそのまま生で、天然塩か味噌を付けて召上っていただく名物料理「畑のおさしみ」をお出ししています。ガブリと一口で、野菜本来の甘みをお楽しみください。
また茶寮食を選べば、紙鍋で作る味噌汁やオープンキッチンで目の前で調理してくれる熱々の出汁巻き玉子が味わえます。

お客様の声
記念日に行かせて頂きました。スタッフの方々に温かくお祝いしていただき感謝しています。ありがとうございました。
綺麗でセンスのよいお宿でした。


⇒山代温泉 葉渡莉(はとり)の宿泊プラン

とても気さくで親切にしてもらえました!山代温泉 みどりの宿 萬松閣

3月の連休を利用して一泊させていただきました。

宿への入口の場所で迷って、大浴場から離れていた部屋へ戻るのも、複雑で迷いました。売店の品揃えももっと充実してて欲しいです…が、総合的には 大満足です。

小学生2人の子供達のお料理も大人とほぼ遜色なく豪華で、1才の子もいたのですが、ゆったり気兼ねなく出来るようにと配慮もしていただけ、客室係の方も配膳のタイミングの空き具合などから忙しそうだな…とは思いましたが とても気さくで親切にしてもらえました。

お部屋も広くて 部屋付きの温泉も何回でも入りたいほど気持ち良かったです。脱衣場も広く使いやすいです。2回入りました。プランが良い割にお得だと思います。本当に癒されました。

また行きたいです。黄砂まで拭いてもらってありがとうございました。

石川県 加賀(山中・山代・片山津・小松) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
加賀(山中・山代・片山津・小松) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



山代温泉 みどりの宿 萬松閣 
山代の緑に囲まれた高台にあり、加賀市が一望出来る宿。山代一の良泉を源泉掛け流しで楽しめます。
石川県加賀市山代温泉東山町3