気持ち良く過ごせた旅館で、娘もまた来たいねと言ってました。

北陸三県で最大級の温泉街の1つである石川県加賀市の山代温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる山代温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


創業200年【加賀・山代温泉名物、あと味すっきり!】 れんの羊羹

【口コミ】
夏休みに利用させて頂きました。
お部屋もきれいで部屋の露天風呂もゆったりと入る事が出来て何度も入ってました。
ただコメントにもあったのですが蚊が多く気が付くと家族みんな手や足などいっぱい藪蚊に刺されてしまってました。
夏場は虫さされのお薬が置いて頂ければいいのにと思いました。
でも胃薬などの薬や絆創膏など置いて頂いていたり、帯も寝る時用に別にあったりなど色々細部まで気使いされているのを感じ気持ち良く過ごせました。
食事もおいしくブロッコリーのデザートは珍しく美味しく頂けたのですが揚げ物だけが素人の天ぷら粉で揚げたような物でとても貧弱に感じせっかくの他の料理が工夫してありよかっただけに残念でした。
全体的には気持ち良く過ごせた旅館で、娘もまた来たいねと言ってました。

【おすすめの宿泊プラン】
【夏旅・和風食事処】越前松島水族館入場券付宿泊プラン
料金:2名利用時15,000~19,000円/人
期間:2014年07月19日〜2014年08月31日

【おすすめのポイント】
越前松島水族館の入場券が付いた宿泊プランです。



山代温泉 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭
山代らしい山代の宿。「おもてなしの心 大切に」
全館、平成の館。
旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。おもてなし自慢のお宿です。
全館、平成の館。旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。お料理では旬の味・郷土の味・手作りの味を大切にし、温泉物語のおもてなし自慢のお宿です。
山代温泉 石川県加賀市山代温泉桔梗丘4-34-1

【お料理】
能登牛のステーキをはじめ、新鮮な日本海の幸の刺身盛り合わせ、甘海老などの多数の別注料理をご準備いたしております。
お選びいただいたプランにご自由に組み合わせができます。ぜひご賞味くださいませ。

【温泉】
体に良いこといっぱい 温泉物語
温泉物語の宿、温泉おしぼりでのお出迎えに始まり、源泉のさくら湯、菖蒲茶と温泉でんがくのおもてなし、源泉での温泉コーヒーは当館自慢、格天井書院造りの純生源泉の展望風呂付特別室(4室)やカラオケパーティールーム付客室を揃えてる露天風呂付客室(14室)は、平成15年春新館完成、温泉グルメ料理のおもてなしの宿です。

料理、お風呂とも値段以上だと思います。 山代温泉 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭

北陸三県で最大級の温泉街の1つである石川県加賀市の山代温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる山代温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


創業200年【加賀・山代温泉名物、あと味すっきり!】 れんの羊羹

【口コミ】
料理、お風呂とも値段以上だと思います。
旅館の方々、仲居さんの対応もとてもよく、楽しく過ごせました。
ありがとうございます。

【おすすめの宿泊プラン】
【夏旅・和風食事処】ぶどう狩り・フルーツランド入場券付宿泊プラン
料金:2名利用時15,000~19,000円/人
期間:2014年07月19日〜2014年08月31日

【おすすめのポイント】
加賀フルーツランドの入場券が付いた宿泊プランです。



山代温泉 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭
山代らしい山代の宿。「おもてなしの心 大切に」
全館、平成の館。
旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。おもてなし自慢のお宿です。
全館、平成の館。旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。お料理では旬の味・郷土の味・手作りの味を大切にし、温泉物語のおもてなし自慢のお宿です。
山代温泉 石川県加賀市山代温泉桔梗丘4-34-1

【お料理】
能登牛のステーキをはじめ、新鮮な日本海の幸の刺身盛り合わせ、甘海老などの多数の別注料理をご準備いたしております。
お選びいただいたプランにご自由に組み合わせができます。ぜひご賞味くださいませ。

【温泉】
体に良いこといっぱい 温泉物語
温泉物語の宿、温泉おしぼりでのお出迎えに始まり、源泉のさくら湯、菖蒲茶と温泉でんがくのおもてなし、源泉での温泉コーヒーは当館自慢、格天井書院造りの純生源泉の展望風呂付特別室(4室)やカラオケパーティールーム付客室を揃えてる露天風呂付客室(14室)は、平成15年春新館完成、温泉グルメ料理のおもてなしの宿です。

料理、お風呂も申し分なくお勧めできる旅館です。 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭

北陸三県で最大級の温泉街の1つである石川県加賀市の山代温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる山代温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


創業200年【加賀・山代温泉名物、あと味すっきり!】 れんの羊羹

【口コミ】
働くみなさまに温かさが感じられる旅館で、大変居心地が良かったです。
料理、お風呂も申し分なくお勧めできる旅館です。

【おすすめの宿泊プラン】
【夏旅・和風食事処】福井県立恐竜博物館のチケット付きプラン
料金:2名利用時14,000~18,000円/人
期間:2014年07月19日〜2014年08月31日

【おすすめのポイント】
福井県立恐竜博物館のチケットが付いたプランです。



山代温泉 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭
山代らしい山代の宿。「おもてなしの心 大切に」
全館、平成の館。
旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。おもてなし自慢のお宿です。
全館、平成の館。旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。お料理では旬の味・郷土の味・手作りの味を大切にし、温泉物語のおもてなし自慢のお宿です。
山代温泉 石川県加賀市山代温泉桔梗丘4-34-1

【お料理】
能登牛のステーキをはじめ、新鮮な日本海の幸の刺身盛り合わせ、甘海老などの多数の別注料理をご準備いたしております。
お選びいただいたプランにご自由に組み合わせができます。ぜひご賞味くださいませ。

【温泉】
体に良いこといっぱい 温泉物語
温泉物語の宿、温泉おしぼりでのお出迎えに始まり、源泉のさくら湯、菖蒲茶と温泉でんがくのおもてなし、源泉での温泉コーヒーは当館自慢、格天井書院造りの純生源泉の展望風呂付特別室(4室)やカラオケパーティールーム付客室を揃えてる露天風呂付客室(14室)は、平成15年春新館完成、温泉グルメ料理のおもてなしの宿です。

お部屋に露天風呂が付いていたので何回も入ることができた

北陸三県で最大級の温泉街の1つである石川県加賀市の山代温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる山代温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


創業200年【加賀・山代温泉名物、あと味すっきり!】 れんの羊羹

【口コミ】
お部屋に露天風呂が付いていたので何回も入ることができたし、お食事もおいしくてとても満足しました。
ただ食事に出た物がホテルの売店にもう少し売っていると、食べて味も確認できたものが買えるのでいいかなって思いました。
また利用したいです。

【おすすめの宿泊プラン】
【夏旅・和風食事処】いしかわ動物園入場券付宿泊プラン
料金:2名利用時14,000~18,000円/人
期間:2014年07月19日〜2014年08月31日

【おすすめのポイント】
いしかわ動物園の入場券がついた宿泊プランです。



山代温泉 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭
山代らしい山代の宿。「おもてなしの心 大切に」
全館、平成の館。
旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。おもてなし自慢のお宿です。
全館、平成の館。旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。お料理では旬の味・郷土の味・手作りの味を大切にし、温泉物語のおもてなし自慢のお宿です。
山代温泉 石川県加賀市山代温泉桔梗丘4-34-1

【お料理】
能登牛のステーキをはじめ、新鮮な日本海の幸の刺身盛り合わせ、甘海老などの多数の別注料理をご準備いたしております。
お選びいただいたプランにご自由に組み合わせができます。ぜひご賞味くださいませ。

【温泉】
体に良いこといっぱい 温泉物語
温泉物語の宿、温泉おしぼりでのお出迎えに始まり、源泉のさくら湯、菖蒲茶と温泉でんがくのおもてなし、源泉での温泉コーヒーは当館自慢、格天井書院造りの純生源泉の展望風呂付特別室(4室)やカラオケパーティールーム付客室を揃えてる露天風呂付客室(14室)は、平成15年春新館完成、温泉グルメ料理のおもてなしの宿です。

オーナーお手製の九谷焼きがいたるところに置かれていて、心を和ませて頂けました

北陸三県で最大級の温泉街の1つである石川県加賀市の山代温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる山代温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


創業200年【加賀・山代温泉名物、あと味すっきり!】 れんの羊羹

【口コミ】
都会から少し離れた立地で、旅館のスタッフの方々の丁寧で心地よいおもてなしに、とてもリラックスさせて頂きました。
お風呂は天然温泉で、小さいながら露天風呂からは夕方にはお日さまを眺めながら、朝は爽やかな新緑を感じながら、ゆっくりつかることができ、とても良かったです。
食事は朝夕とも、とても美味しく頂きました。
館内にはコレクションの九谷焼き、オーナーお手製の九谷焼きがいたるところに置かれていて、心を和ませて頂けました。
こちらに宿泊することができ、とても満足です。
また是非利用したいです。

【おすすめの宿泊プラン】
【夏旅・和風食事処】ゆのくにの森入村券付宿泊プラン
料金:2名利用時13,500~17,500円/人
期間:2014年07月19日〜2014年08月31日

【おすすめのポイント】
石川県の伝統工芸の創作体験ができる「ゆのくにの森」入村券が付いた宿泊プランです。



山代温泉 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭
山代らしい山代の宿。「おもてなしの心 大切に」
全館、平成の館。
旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。おもてなし自慢のお宿です。
全館、平成の館。旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。お料理では旬の味・郷土の味・手作りの味を大切にし、温泉物語のおもてなし自慢のお宿です。
山代温泉 石川県加賀市山代温泉桔梗丘4-34-1

【お料理】
能登牛のステーキをはじめ、新鮮な日本海の幸の刺身盛り合わせ、甘海老などの多数の別注料理をご準備いたしております。
お選びいただいたプランにご自由に組み合わせができます。ぜひご賞味くださいませ。

【温泉】
体に良いこといっぱい 温泉物語
温泉物語の宿、温泉おしぼりでのお出迎えに始まり、源泉のさくら湯、菖蒲茶と温泉でんがくのおもてなし、源泉での温泉コーヒーは当館自慢、格天井書院造りの純生源泉の展望風呂付特別室(4室)やカラオケパーティールーム付客室を揃えてる露天風呂付客室(14室)は、平成15年春新館完成、温泉グルメ料理のおもてなしの宿です。

低料金のわりに良いサービスでした。 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭

北陸三県で最大級の温泉街の1つである石川県加賀市の山代温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる山代温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


創業200年【加賀・山代温泉名物、あと味すっきり!】 れんの羊羹

【口コミ】
低料金のわりに良いサービスでした。
もう少し清掃がきちんと隅々迄出来ていれば完璧でしたが、まぁ仕方無いかなぁと言うレベルです。
1歳の子供に1050円必要なのはチョット不満でした。

【おすすめの宿泊プラン】
【夏旅・家族】家族で夏休み!お財布にも優しいお値打ち宿泊プラン
料金:2名利用時13,000~17,000円/人
期間:2014年07月19日〜2014年08月31日

【おすすめのポイント】
夏休みの家族旅行に最適♪
ご家族での夏の北陸の味覚を堪能でき、お財布にも優しいうれしい宿泊プランです。




山代温泉 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭
山代らしい山代の宿。「おもてなしの心 大切に」
全館、平成の館。
旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。おもてなし自慢のお宿です。
全館、平成の館。旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。お料理では旬の味・郷土の味・手作りの味を大切にし、温泉物語のおもてなし自慢のお宿です。
山代温泉 石川県加賀市山代温泉桔梗丘4-34-1

【お料理】
能登牛のステーキをはじめ、新鮮な日本海の幸の刺身盛り合わせ、甘海老などの多数の別注料理をご準備いたしております。
お選びいただいたプランにご自由に組み合わせができます。ぜひご賞味くださいませ。

【温泉】
体に良いこといっぱい 温泉物語
温泉物語の宿、温泉おしぼりでのお出迎えに始まり、源泉のさくら湯、菖蒲茶と温泉でんがくのおもてなし、源泉での温泉コーヒーは当館自慢、格天井書院造りの純生源泉の展望風呂付特別室(4室)やカラオケパーティールーム付客室を揃えてる露天風呂付客室(14室)は、平成15年春新館完成、温泉グルメ料理のおもてなしの宿です。

子供浴衣にヘコ帯まで貸して頂けたのがなにより嬉しかったです。

北陸三県で最大級の温泉街の1つである石川県加賀市の山代温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる山代温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


創業200年【加賀・山代温泉名物、あと味すっきり!】 れんの羊羹

【口コミ】
子供が出来て初めての家族旅行で宿泊しました。
子供は2歳で元気盛り、はしゃいで部屋を始終走りまわる姿を見て、旅館がこの頃にはぴったりだなと思いました。
思いがけず部屋に露天風呂!があり子供も親も大喜び。
洋風が少し混じった夕食が父にどうかな?と心配しましたが「おいしいなー、これ」と白身魚のバジリコソースを気にいった様で驚きました。どれも美味しかったです。
夏祭り会場が少し遠く、行きは送って頂き助かったのですが、帰りに眠った子供を抱いて帰るのは大変…でもこれもいい思い出になるかも。
子供浴衣にヘコ帯まで貸して頂けたのがなにより嬉しかったです。
部屋に忘れ物をしたのが唯一の失敗…出てきます様に(泣)

【おすすめの宿泊プラン】
【夏旅・赤ちゃんと温泉】露天風呂付客室で赤ちゃん温泉デビュープラン
料金:2名利用時23,000~30,000円/人
期間:2013年06月01日〜2014年08月31日

【おすすめのポイント】
今年の夏は、赤ちゃんと一緒に旅行行きたいな〜!
だけど、赤ちゃん連れでの旅行は荷物が多くて大変!
それに赤ちゃんを温泉に入れてもいいの??



山代温泉 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭
山代らしい山代の宿。「おもてなしの心 大切に」
全館、平成の館。
旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。おもてなし自慢のお宿です。
全館、平成の館。旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。お料理では旬の味・郷土の味・手作りの味を大切にし、温泉物語のおもてなし自慢のお宿です。
山代温泉 石川県加賀市山代温泉桔梗丘4-34-1

【お料理】
能登牛のステーキをはじめ、新鮮な日本海の幸の刺身盛り合わせ、甘海老などの多数の別注料理をご準備いたしております。
お選びいただいたプランにご自由に組み合わせができます。ぜひご賞味くださいませ。

【温泉】
体に良いこといっぱい 温泉物語
温泉物語の宿、温泉おしぼりでのお出迎えに始まり、源泉のさくら湯、菖蒲茶と温泉でんがくのおもてなし、源泉での温泉コーヒーは当館自慢、格天井書院造りの純生源泉の展望風呂付特別室(4室)やカラオケパーティールーム付客室を揃えてる露天風呂付客室(14室)は、平成15年春新館完成、温泉グルメ料理のおもてなしの宿です。

食事も朝夕ともにとても豪華でお値段以上でほんとによい旅行でした。

北陸三県で最大級の温泉街の1つである石川県加賀市の山代温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる山代温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


創業200年【加賀・山代温泉名物、あと味すっきり!】 れんの羊羹

【口コミ】
60代2人(両親)30代1人(娘)の3人で宿泊しました。
源泉露天風呂付きのお部屋を利用したのは初めてだったのですが、大満足でした!
両親も「温泉付きの部屋は楽でいい!」ととても喜んでくれました!
食事も朝夕ともにとても豪華でお値段以上でほんとによい旅行でした。
また、チェックアウト後ロビーで散策マップをみていたら、スタッフの方がささっと来て散策中の見所や駐車場など詳しく教えてくださったり、東尋坊までの道のりなど丁寧に説明していただきました。
また、蟹の季節に行きたいです!

【おすすめの宿泊プラン】
【夏旅・カップル】貸切風呂無料!のんびりまったりカップルプラン!
料金:2名利用時13,000~17,000円/人
期間:2014年07月19日〜2014年08月31日

【おすすめのポイント】
今年の夏はのんびり温泉でゆっくりと。
大好きな彼女(彼)と二人きりの温泉旅行に!



山代温泉 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭
山代らしい山代の宿。「おもてなしの心 大切に」
全館、平成の館。
旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。おもてなし自慢のお宿です。
全館、平成の館。旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。お料理では旬の味・郷土の味・手作りの味を大切にし、温泉物語のおもてなし自慢のお宿です。
山代温泉 石川県加賀市山代温泉桔梗丘4-34-1

【お料理】
能登牛のステーキをはじめ、新鮮な日本海の幸の刺身盛り合わせ、甘海老などの多数の別注料理をご準備いたしております。
お選びいただいたプランにご自由に組み合わせができます。ぜひご賞味くださいませ。

【温泉】
体に良いこといっぱい 温泉物語
温泉物語の宿、温泉おしぼりでのお出迎えに始まり、源泉のさくら湯、菖蒲茶と温泉でんがくのおもてなし、源泉での温泉コーヒーは当館自慢、格天井書院造りの純生源泉の展望風呂付特別室(4室)やカラオケパーティールーム付客室を揃えてる露天風呂付客室(14室)は、平成15年春新館完成、温泉グルメ料理のおもてなしの宿です。

事あるごとに送迎の車を出していただきました事にも感謝しております。

北陸三県で最大級の温泉街の1つである石川県加賀市の山代温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる山代温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


創業200年【加賀・山代温泉名物、あと味すっきり!】 れんの羊羹

【口コミ】
お盆の忙しい時期2日間の連泊をしました。
わがまま放題の我が家にいつもこころよく対応して下ってありがとうございました。
お部屋係の美奈子さんには本当によくしていただいて感謝しています。
お部屋はきれいで使い勝手よく、保存用のサブ冷蔵庫のお陰で夕食のデザートを夜食までおいしくキープできました。
お風呂はラッキーなことに貸切状態でゆっくりさせてもらい、また食べきれない程の食事とあって贅沢をさせてもらいました。
事あるごとに送迎の車を出していただきました事にも感謝しております。
急に思いたった家族旅行でどうなることかと不安でしたが、予想以上のいい旅になりました。
ありがとうございました。

【おすすめの宿泊プラン】
【夏旅・和風食事処】芝政ワールド1Dayパスポート付宿泊プラン
料金:2名利用時17,500~21,500円/人
期間:2014年07月19日〜2014年08月31日

【おすすめのポイント】
芝政ワールドの1Dayパスポートがついたご宿泊プランです。



山代温泉 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭
山代らしい山代の宿。「おもてなしの心 大切に」
全館、平成の館。
旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。おもてなし自慢のお宿です。
全館、平成の館。旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。お料理では旬の味・郷土の味・手作りの味を大切にし、温泉物語のおもてなし自慢のお宿です。
山代温泉 石川県加賀市山代温泉桔梗丘4-34-1

【お料理】
能登牛のステーキをはじめ、新鮮な日本海の幸の刺身盛り合わせ、甘海老などの多数の別注料理をご準備いたしております。
お選びいただいたプランにご自由に組み合わせができます。ぜひご賞味くださいませ。

【温泉】
体に良いこといっぱい 温泉物語
温泉物語の宿、温泉おしぼりでのお出迎えに始まり、源泉のさくら湯、菖蒲茶と温泉でんがくのおもてなし、源泉での温泉コーヒーは当館自慢、格天井書院造りの純生源泉の展望風呂付特別室(4室)やカラオケパーティールーム付客室を揃えてる露天風呂付客室(14室)は、平成15年春新館完成、温泉グルメ料理のおもてなしの宿です。

今度は家族を連れてもう一度訪れたいと思っています。 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭

北陸三県で最大級の温泉街の1つである石川県加賀市の山代温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる山代温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


創業200年【加賀・山代温泉名物、あと味すっきり!】 れんの羊羹

【口コミ】
今回一人での宿泊で少し不安でしたが、とても良くして頂き大変満足してます。
今度は家族を連れてもう一度訪れたいと思っています。

【おすすめの宿泊プラン】
【28日前迄がお得!レイトサマーマル得プラン】夏に頑張った方へ送る♪白山菖蒲亭遅めの夏休み宿泊プラン
料金:2名利用時12,000~17,500円/人
期間:2014年09月01日〜2014年09月30日

【おすすめのポイント】
【28日前迄がお得!レイトサマーマル得プラン】
夏に頑張った方へ送る♪白山菖蒲亭遅めの夏休み宿泊プラン



山代温泉 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭
山代らしい山代の宿。「おもてなしの心 大切に」
全館、平成の館。
旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。おもてなし自慢のお宿です。
全館、平成の館。旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。お料理では旬の味・郷土の味・手作りの味を大切にし、温泉物語のおもてなし自慢のお宿です。
山代温泉 石川県加賀市山代温泉桔梗丘4-34-1

【お料理】
能登牛のステーキをはじめ、新鮮な日本海の幸の刺身盛り合わせ、甘海老などの多数の別注料理をご準備いたしております。
お選びいただいたプランにご自由に組み合わせができます。ぜひご賞味くださいませ。

【温泉】
体に良いこといっぱい 温泉物語
温泉物語の宿、温泉おしぼりでのお出迎えに始まり、源泉のさくら湯、菖蒲茶と温泉でんがくのおもてなし、源泉での温泉コーヒーは当館自慢、格天井書院造りの純生源泉の展望風呂付特別室(4室)やカラオケパーティールーム付客室を揃えてる露天風呂付客室(14室)は、平成15年春新館完成、温泉グルメ料理のおもてなしの宿です。