お部屋も古風でがっちりとしていて、旅館の素敵さを味わいました。

北陸三県で最大級の温泉街の1つである石川県加賀市の山代温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる山代温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


創業200年【加賀・山代温泉名物、あと味すっきり!】 れんの羊羹

【口コミ】
湯の館,または飛翔の館 露天風呂付き客室を予約しましたが、光琳の館410号室(露天風呂つき特別室)に泊めていただき、最高にいいお部屋でした。
部屋に露天風呂が付いているのも初めてにの経験でしたが、よく違う旅館のパンフレットにあるような粗末なものでなくて、木の温かさあふれる広々としたものでした。
お部屋も古風でがっちりとしていて、旅館の素敵さを味わいました。
ちょうど夏祭りの最中で、夜、露天風呂から花火が見え楽しみました。
設備に4判定したのは、マッサージ機が無かったからですが、あとは本当に良くて、また何度も来たいです。
料金も安くて、お得感もあります。お世話になり、ありがとうございました。

【おすすめの宿泊プラン】
【チケット付き】石川県の伝統工芸体験が楽しめるテーマパーク♪ゆのくにの森入村券付宿泊プラン
料金:2名利用時15,000~20,000円/人
期間:2014年02月10日〜2015年12月24日

【おすすめのポイント】
「ゆのくにの森」入村券が付いた宿泊プランです。



山代温泉 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭
山代らしい山代の宿。「おもてなしの心 大切に」
全館、平成の館。
旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。おもてなし自慢のお宿です。
全館、平成の館。旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。お料理では旬の味・郷土の味・手作りの味を大切にし、温泉物語のおもてなし自慢のお宿です。
山代温泉 石川県加賀市山代温泉桔梗丘4-34-1

【お料理】
能登牛のステーキをはじめ、新鮮な日本海の幸の刺身盛り合わせ、甘海老などの多数の別注料理をご準備いたしております。
お選びいただいたプランにご自由に組み合わせができます。ぜひご賞味くださいませ。

【温泉】
体に良いこといっぱい 温泉物語
温泉物語の宿、温泉おしぼりでのお出迎えに始まり、源泉のさくら湯、菖蒲茶と温泉でんがくのおもてなし、源泉での温泉コーヒーは当館自慢、格天井書院造りの純生源泉の展望風呂付特別室(4室)やカラオケパーティールーム付客室を揃えてる露天風呂付客室(14室)は、平成15年春新館完成、温泉グルメ料理のおもてなしの宿です。

加賀を観光するにも立地も良くまた加賀方面に行くときは利用したいと思います。

北陸三県で最大級の温泉街の1つである石川県加賀市の山代温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる山代温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


創業200年【加賀・山代温泉名物、あと味すっきり!】 れんの羊羹

【口コミ】
加賀を観光するにも立地も良くまた加賀方面に行くときは利用したいと思います。
夕食・朝食はボリュウームがあって大変美味しかったです。

【おすすめの宿泊プラン】
【チケット付き】自動車博物館チケット付き宿泊プラン
料金:2名利用時15,000~22,000円/人
期間:2014年02月10日〜2015年12月24日

【おすすめのポイント】
自動車博物館の入場券が付いた宿泊プランです。



山代温泉 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭
山代らしい山代の宿。「おもてなしの心 大切に」
全館、平成の館。
旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。おもてなし自慢のお宿です。
全館、平成の館。旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。お料理では旬の味・郷土の味・手作りの味を大切にし、温泉物語のおもてなし自慢のお宿です。
山代温泉 石川県加賀市山代温泉桔梗丘4-34-1

【お料理】
能登牛のステーキをはじめ、新鮮な日本海の幸の刺身盛り合わせ、甘海老などの多数の別注料理をご準備いたしております。
お選びいただいたプランにご自由に組み合わせができます。ぜひご賞味くださいませ。

【温泉】
体に良いこといっぱい 温泉物語
温泉物語の宿、温泉おしぼりでのお出迎えに始まり、源泉のさくら湯、菖蒲茶と温泉でんがくのおもてなし、源泉での温泉コーヒーは当館自慢、格天井書院造りの純生源泉の展望風呂付特別室(4室)やカラオケパーティールーム付客室を揃えてる露天風呂付客室(14室)は、平成15年春新館完成、温泉グルメ料理のおもてなしの宿です。

夕食時女性にぜんざいのサービスもありよかったです。 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭

北陸三県で最大級の温泉街の1つである石川県加賀市の山代温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる山代温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


創業200年【加賀・山代温泉名物、あと味すっきり!】 れんの羊羹

【口コミ】
生後3か月の赤ちゃんと3歳になる子供を連れて親子4人で宿泊しました。
プランにもあった通り、到着時あたたかいおしぼり、夕食時女性にぜんざいのサービスもありよかったです。
何よりよかったのがやっぱりお風呂!
ヒノキのおふろで子供にもやさしい感じでした(水道の下の板が割れていてグラついたのは気になりました・・・)
部屋に置いてある宿のパンフに誕生日の方へのサービスがあり、ちょうどこの日誕生日を迎える息子がいることを伝えるとシャボン玉とお風呂で遊ぶおもちゃをラッピングしプレゼントしてくださいました。
またその息子が夜39℃以上の発熱してしまいましたが中居さんが氷などを持ってきてくださったり、女将さんが車を出してくださったりしてくださいました。本当にありがたかったです。
時間とお金に余裕があればぜひまた行きたいと思います。

【おすすめの宿泊プラン】
【家族】プラン選びに迷ったお父さん!家族旅行にぴったりプラン
料金:2名利用時14,000~19,000円/人
期間:2013年07月01日〜2014年12月31日

【おすすめのポイント】
ご家族での北陸の味覚を堪能していただける宿泊プランです。
プラン選びに迷ったお父さん!
九谷焼の絵付け(又はろくろ)体験の割引券も付いた家族で遊べるプランです。



山代温泉 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭
山代らしい山代の宿。「おもてなしの心 大切に」
全館、平成の館。
旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。おもてなし自慢のお宿です。
全館、平成の館。旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。お料理では旬の味・郷土の味・手作りの味を大切にし、温泉物語のおもてなし自慢のお宿です。
山代温泉 石川県加賀市山代温泉桔梗丘4-34-1

【お料理】
能登牛のステーキをはじめ、新鮮な日本海の幸の刺身盛り合わせ、甘海老などの多数の別注料理をご準備いたしております。
お選びいただいたプランにご自由に組み合わせができます。ぜひご賞味くださいませ。

【温泉】
体に良いこといっぱい 温泉物語
温泉物語の宿、温泉おしぼりでのお出迎えに始まり、源泉のさくら湯、菖蒲茶と温泉でんがくのおもてなし、源泉での温泉コーヒーは当館自慢、格天井書院造りの純生源泉の展望風呂付特別室(4室)やカラオケパーティールーム付客室を揃えてる露天風呂付客室(14室)は、平成15年春新館完成、温泉グルメ料理のおもてなしの宿です。

係の方も気さくな方で、大変快適に過ごすことができました。

北陸三県で最大級の温泉街の1つである石川県加賀市の山代温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる山代温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


創業200年【加賀・山代温泉名物、あと味すっきり!】 れんの羊羹

【口コミ】
家族三人で露天風呂付き客室に泊まらせて頂きました。
部屋は広く、設備も充実で、掃除も行き届いており、また食事も朝夕とも量、質とも満足できました。
係の方も気さくな方で、大変快適に過ごすことができました。
また必ず行かせてもらおうと思います。

【おすすめの宿泊プラン】
【カップル】貸切風呂無料!のんびりまったりカップルプラン!
料金:2名利用時14,000~19,000円/人
期間:2013年07月01日〜2014年12月31日

【おすすめのポイント】
せっかくの休日。たまには二人でのんびりしにいこう!!
ぶらり街歩きや温泉に入ってでゆっくりと過ごす二人だけの時間。



山代温泉 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭
山代らしい山代の宿。「おもてなしの心 大切に」
全館、平成の館。
旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。おもてなし自慢のお宿です。
全館、平成の館。旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。お料理では旬の味・郷土の味・手作りの味を大切にし、温泉物語のおもてなし自慢のお宿です。
山代温泉 石川県加賀市山代温泉桔梗丘4-34-1

【お料理】
能登牛のステーキをはじめ、新鮮な日本海の幸の刺身盛り合わせ、甘海老などの多数の別注料理をご準備いたしております。
お選びいただいたプランにご自由に組み合わせができます。ぜひご賞味くださいませ。

【温泉】
体に良いこといっぱい 温泉物語
温泉物語の宿、温泉おしぼりでのお出迎えに始まり、源泉のさくら湯、菖蒲茶と温泉でんがくのおもてなし、源泉での温泉コーヒーは当館自慢、格天井書院造りの純生源泉の展望風呂付特別室(4室)やカラオケパーティールーム付客室を揃えてる露天風呂付客室(14室)は、平成15年春新館完成、温泉グルメ料理のおもてなしの宿です。

料理も金額をアップした為かボリュームがあり良かったです。

北陸三県で最大級の温泉街の1つである石川県加賀市の山代温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる山代温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


創業200年【加賀・山代温泉名物、あと味すっきり!】 れんの羊羹

【口コミ】
大変満足でした。
料理も金額をアップした為かボリュームがあり良かったです。
また利用したいと思います。

【おすすめの宿泊プラン】
【標準宿泊プラン】プラン選び迷ったらこちら!白山菖蒲亭スタンダードプラン
料金:2名利用時14,000~19,000円/人
期間:2014年04月01日〜2014年12月31日

【おすすめのポイント】
〜色々なプランがあって迷ってしまう…というときは、こちらのプランがおすすめです〜



山代温泉 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭
山代らしい山代の宿。「おもてなしの心 大切に」
全館、平成の館。
旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。おもてなし自慢のお宿です。
全館、平成の館。旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。お料理では旬の味・郷土の味・手作りの味を大切にし、温泉物語のおもてなし自慢のお宿です。
山代温泉 石川県加賀市山代温泉桔梗丘4-34-1

【お料理】
能登牛のステーキをはじめ、新鮮な日本海の幸の刺身盛り合わせ、甘海老などの多数の別注料理をご準備いたしております。
お選びいただいたプランにご自由に組み合わせができます。ぜひご賞味くださいませ。

【温泉】
体に良いこといっぱい 温泉物語
温泉物語の宿、温泉おしぼりでのお出迎えに始まり、源泉のさくら湯、菖蒲茶と温泉でんがくのおもてなし、源泉での温泉コーヒーは当館自慢、格天井書院造りの純生源泉の展望風呂付特別室(4室)やカラオケパーティールーム付客室を揃えてる露天風呂付客室(14室)は、平成15年春新館完成、温泉グルメ料理のおもてなしの宿です。

お風呂が苦手な子供も長い時間、入って遊んでいました。 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭

北陸三県で最大級の温泉街の1つである石川県加賀市の山代温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる山代温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


創業200年【加賀・山代温泉名物、あと味すっきり!】 れんの羊羹

【口コミ】
家族5人で宿泊しました。
露天風呂付きの部屋にしたのですが、浴槽だけの小さなお風呂かな・・と思っていたのが、ひのきのお風呂で想像した以上に湯船が広く綺麗で良かったです。
お風呂が苦手な子供も長い時間、入って遊んでいました。
食事は、手の込んだお料理もあり、見た目よりお腹がいっぱいになりました。
また、北陸の旅行の際には今度は連泊でお世話になりたいと思います。

【おすすめの宿泊プラン】
【レイトサマーマル得プラン】夏に頑張った方へ送る♪白山菖蒲亭遅めの夏休み宿泊プラン
料金:2名利用時13,000~18,000円/人
期間:2014年09月01日〜2014年09月30日

【おすすめのポイント】
真夏の疲れを癒しながら、ご夫婦・ご家族、お仲間同士だけで温泉コミュニケーションをお楽しみいただけます。



山代温泉 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭
山代らしい山代の宿。「おもてなしの心 大切に」
全館、平成の館。
旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。おもてなし自慢のお宿です。
全館、平成の館。旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。お料理では旬の味・郷土の味・手作りの味を大切にし、温泉物語のおもてなし自慢のお宿です。
山代温泉 石川県加賀市山代温泉桔梗丘4-34-1

【お料理】
能登牛のステーキをはじめ、新鮮な日本海の幸の刺身盛り合わせ、甘海老などの多数の別注料理をご準備いたしております。
お選びいただいたプランにご自由に組み合わせができます。ぜひご賞味くださいませ。

【温泉】
体に良いこといっぱい 温泉物語
温泉物語の宿、温泉おしぼりでのお出迎えに始まり、源泉のさくら湯、菖蒲茶と温泉でんがくのおもてなし、源泉での温泉コーヒーは当館自慢、格天井書院造りの純生源泉の展望風呂付特別室(4室)やカラオケパーティールーム付客室を揃えてる露天風呂付客室(14室)は、平成15年春新館完成、温泉グルメ料理のおもてなしの宿です。

思ってもいなかったプレゼントに、大変感動いたしました。(母も)

北陸三県で最大級の温泉街の1つである石川県加賀市の山代温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる山代温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


創業200年【加賀・山代温泉名物、あと味すっきり!】 れんの羊羹

【口コミ】
母の誕生日のお祝いをかねて、今回温泉旅館を選択しました。
事前には旅館の人には伝えず、食事の時の乾杯ではじめてそのことを話したところそのあと、すぐ(食事の席)に、母に旅館からとお祝いの品をいただきました。
思ってもいなかったプレゼントに、大変感動いたしました。(母も)
部屋も広く家族みな快適にゆっくりでき、たいへんよかった

【おすすめの宿泊プラン】
【夏旅・部屋食】福井県立恐竜博物館のチケット付きプラン
料金:2名利用時16,000~20,000円/人
期間:2014年07月19日〜2014年08月31日

【おすすめのポイント】
福井県立恐竜博物館のチケットが付いたプランです。



山代温泉 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭
山代らしい山代の宿。「おもてなしの心 大切に」
全館、平成の館。
旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。おもてなし自慢のお宿です。
全館、平成の館。旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。お料理では旬の味・郷土の味・手作りの味を大切にし、温泉物語のおもてなし自慢のお宿です。
山代温泉 石川県加賀市山代温泉桔梗丘4-34-1

【お料理】
能登牛のステーキをはじめ、新鮮な日本海の幸の刺身盛り合わせ、甘海老などの多数の別注料理をご準備いたしております。
お選びいただいたプランにご自由に組み合わせができます。ぜひご賞味くださいませ。

【温泉】
体に良いこといっぱい 温泉物語
温泉物語の宿、温泉おしぼりでのお出迎えに始まり、源泉のさくら湯、菖蒲茶と温泉でんがくのおもてなし、源泉での温泉コーヒーは当館自慢、格天井書院造りの純生源泉の展望風呂付特別室(4室)やカラオケパーティールーム付客室を揃えてる露天風呂付客室(14室)は、平成15年春新館完成、温泉グルメ料理のおもてなしの宿です。

食事は盛りだくさんで満足です。また利用してもいいと思いました。

北陸三県で最大級の温泉街の1つである石川県加賀市の山代温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる山代温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


創業200年【加賀・山代温泉名物、あと味すっきり!】 れんの羊羹

【口コミ】
今回露天客室にしました。
部屋の設備は大変よかった。空気清浄機も完備。
ただ露天風呂ある部屋なのにカミソリがなくわざわざ大浴場まで取りにいきました。
食事は盛りだくさんで満足です。
また利用してもいいと思いました。
見送りもありがとうございました。

【おすすめの宿泊プラン】
【夏旅・お部屋食】芝政ワールド1Dayパスポート付宿泊プラン
料金:2名利用時17,000~21,000円/人
期間:2014年07月19日〜2014年08月31日

【おすすめのポイント】
芝政ワールドの1Dayパスポートがついたご宿泊プランです。



山代温泉 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭
山代らしい山代の宿。「おもてなしの心 大切に」
全館、平成の館。
旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。おもてなし自慢のお宿です。
全館、平成の館。旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。お料理では旬の味・郷土の味・手作りの味を大切にし、温泉物語のおもてなし自慢のお宿です。
山代温泉 石川県加賀市山代温泉桔梗丘4-34-1

【お料理】
能登牛のステーキをはじめ、新鮮な日本海の幸の刺身盛り合わせ、甘海老などの多数の別注料理をご準備いたしております。
お選びいただいたプランにご自由に組み合わせができます。ぜひご賞味くださいませ。

【温泉】
体に良いこといっぱい 温泉物語
温泉物語の宿、温泉おしぼりでのお出迎えに始まり、源泉のさくら湯、菖蒲茶と温泉でんがくのおもてなし、源泉での温泉コーヒーは当館自慢、格天井書院造りの純生源泉の展望風呂付特別室(4室)やカラオケパーティールーム付客室を揃えてる露天風呂付客室(14室)は、平成15年春新館完成、温泉グルメ料理のおもてなしの宿です。

こじんまりとした宿ですが、家族でゆっくりするには申し分ないです。

北陸三県で最大級の温泉街の1つである石川県加賀市の山代温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる山代温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


創業200年【加賀・山代温泉名物、あと味すっきり!】 れんの羊羹

【口コミ】
昨年も山代温泉の別の宿に宿泊したのですが、期待外れだったので、今回は主人が何度か利用し、印象に残っているこちらにお世話になりました。
お部屋はキレイで気持ち良く過ごせました。
お料理は地元の食材を取り入れつつ、工夫が凝らされており、大変美味しかったです。
こじんまりとした宿ですが、家族でゆっくりするには申し分ないです。

【おすすめの宿泊プラン】
【夏旅・お部屋食】いしかわ動物園入場券付宿泊プラン
料金:2名利用時16,000~20,000円/人
期間:2014年07月19日〜2014年08月31日

【おすすめのポイント】
いしかわ動物園の入場券がついた宿泊プランです。



山代温泉 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭
山代らしい山代の宿。「おもてなしの心 大切に」
全館、平成の館。
旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。おもてなし自慢のお宿です。
全館、平成の館。旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。お料理では旬の味・郷土の味・手作りの味を大切にし、温泉物語のおもてなし自慢のお宿です。
山代温泉 石川県加賀市山代温泉桔梗丘4-34-1

【お料理】
能登牛のステーキをはじめ、新鮮な日本海の幸の刺身盛り合わせ、甘海老などの多数の別注料理をご準備いたしております。
お選びいただいたプランにご自由に組み合わせができます。ぜひご賞味くださいませ。

【温泉】
体に良いこといっぱい 温泉物語
温泉物語の宿、温泉おしぼりでのお出迎えに始まり、源泉のさくら湯、菖蒲茶と温泉でんがくのおもてなし、源泉での温泉コーヒーは当館自慢、格天井書院造りの純生源泉の展望風呂付特別室(4室)やカラオケパーティールーム付客室を揃えてる露天風呂付客室(14室)は、平成15年春新館完成、温泉グルメ料理のおもてなしの宿です。

夕食と朝食、新鮮なお刺身などとても満足でした。 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭

北陸三県で最大級の温泉街の1つである石川県加賀市の山代温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる山代温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


創業200年【加賀・山代温泉名物、あと味すっきり!】 れんの羊羹

【口コミ】
初めての露店風呂付客室での宿泊でした。
しかも角部屋だったので静かに過ごせました。(団体客が多かったと思います)
脱衣所は床暖でバスタオルもすぐに乾きます。
なので何回もお風呂に入れました♪
雪が降る中、ゆっくりと満喫できました。
夕食と朝食、新鮮なお刺身などとても満足でした。
皆さんに良くしていただき良い思い出になりました。

【おすすめの宿泊プラン】
【夏旅・お部屋食】ゆのくにの森入村券付宿泊プラン
料金:2名利用時15,500~19,500円/人
期間:2014年07月19日〜2014年08月31日

【おすすめのポイント】
「ゆのくにの森」入村券が付いた宿泊プランです。



山代温泉 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭
山代らしい山代の宿。「おもてなしの心 大切に」
全館、平成の館。
旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。おもてなし自慢のお宿です。
全館、平成の館。旅情豊かな雰囲気と施設も一段と充実。お料理では旬の味・郷土の味・手作りの味を大切にし、温泉物語のおもてなし自慢のお宿です。
山代温泉 石川県加賀市山代温泉桔梗丘4-34-1

【お料理】
能登牛のステーキをはじめ、新鮮な日本海の幸の刺身盛り合わせ、甘海老などの多数の別注料理をご準備いたしております。
お選びいただいたプランにご自由に組み合わせができます。ぜひご賞味くださいませ。

【温泉】
体に良いこといっぱい 温泉物語
温泉物語の宿、温泉おしぼりでのお出迎えに始まり、源泉のさくら湯、菖蒲茶と温泉でんがくのおもてなし、源泉での温泉コーヒーは当館自慢、格天井書院造りの純生源泉の展望風呂付特別室(4室)やカラオケパーティールーム付客室を揃えてる露天風呂付客室(14室)は、平成15年春新館完成、温泉グルメ料理のおもてなしの宿です。